2007年7月3日火曜日

お買い物!

朝は曇っていましたけど、だんだん晴れてきました。
でもやはり蒸し暑さは毎日変わらない・・。
毛穴が痒いです、うぅ。。

今年も多分お店でもうそろそろ浴衣を着ることに
なると思うんですが、去年と同じのを着ようか?
それとも新しいのを買おうか?
迷っています。

去年の、って言っても、去年買ったばっかだし
全然まだまだ真新しいから充分着れるんだけどね!

とか思いながら浴衣をネットで検索しながらも
ドレス系が欲しくなってしまって
つい・・注文してしまった。

まぁ、お仕事で着れるから何枚あってもいいんですが。


今日のお買い上げはこれです!!

ピンキーモモンガにはまってますねー。
浮気性のHanaだけど最近はここばっかり・・かなぁ。

お買い物した日は、頑張ってまた働くぞ!!という
感じで着合いが入るHana。

お客様にメールでもしようかなぁ、にゃはは。。

0 件のコメント: