2007年7月2日月曜日

怒鳴る声!

おはようございます。
と言っても、もうお昼です。

今日は朝からなにやら騒々しく、寝てても
落ち着かないので仕方なく9時頃起きました。

男の人の怒鳴り声(に近い声)がするので
何だろ??
と思って玄関の覗き穴から覗いてみると・・・

どうやら、マンションの廊下の壁のペンキを
塗りなおす業者さんらしき人が二人・・。

そのうちの、年いってそうな方のおじさんが
若い方のお兄さんに怒鳴っているんです。

おそらく、若いお兄さんの仕事がどんくさいのだか、
なんだかそんな感じでしょう・・

しかし、住人のことも考えて怒鳴って欲しいもんだわ。
だって、いくら夜じゃないからって言っても
あの怒鳴り方じゃあ、びっくりしてしまいますよー。

怒鳴ればいいってもんじゃあ、ないでしょうー??
外は暑いしむしむしするし、イライラする気持ちも
分かりますけど・・・。

さてと・・今からお昼ご飯でも食べますかーっ!!!

0 件のコメント: