2007年6月22日金曜日

勧誘!

朝から雨でございますー。
梅雨入りしてからぜんぜんと言っていい程
雨が降らなかったし比較的お天気も良かったので
空梅雨??などと思ってたけど。
今日はよく降ってます。
どんどん激しくなってますねー。

実はHana、昨日の帰りに知り合いのママさんの
お店にお客様と一緒に寄り道しました。
久しぶりにママに会ったのですが、
何か、今月一杯でそのお店のチーママが辞めてしまう
らしくて・・

Hanaちゃんうちに来ない?って誘われてしまいましたー。
しかも、チーママで!!だってさっ!!!
Hanaには無理やろーう!!とか内心めっちゃ
動揺していたのですが、お客様も隣で飲んでるし
とりあえずはまた考えて返事しますーと言って
帰ってきました。

今までも色々、勧誘とか、女の子同士で誘い合いとか
あったけど、今回のような役職?チックな
お誘いは初めてなもんで。
やりがいはあるんやろうけどしんどいやろうなー。
Hanaにそんな器量はないやろなー。
第一、超マイペース!!やしなー。
でもお給料はおいしかったなー(笑)

Hanaも、でも、将来のこととか考えないといけない
年頃やなー。ただ毎日仕事に行って稼いだお給料で
買い物とかしてるだけやったらお話にならないものね。
実家にもよく聞かれるよ、結婚はまだしないの?だの
将来は一体どうするつもりなの?だの。。
まぁ、親としてはホントに心配してくれてるんやろなーと
思いますが。

あっ、何か今日は語ってしまいました。。

0 件のコメント: