2007年6月20日水曜日

こけた!

おはよーございます。
今日はお天気が今のところいいですね。
よく晴れてます!晴れた日は気持ちがいいですねー。

最近Hanaはとてもどんくさいんです。
まー、もともと鈍い方ではあるのですが
昨日、仕事帰りにお店の女の子達と
ラーメン屋に寄ってラーメン食べて帰り際
店内でズルっとなってひっくり返ってしまいましたっ!!

頭こそ打ちませんでしたがおしり付近が
とても痛くて、一応湿布を張って寝ましたー。
ラーメン屋さんは気を付けた方がいいですよ。
だって結構滑りますもん(言い訳・・笑)

という感じで今日もおしり付近が痛い・・
でもせっかくお天気もいいし早起きもしたし
ぶらーっと駅前探索にでも行って来ようかな。

駅前に可愛いお店があるんです。
こないだ発見しました。バッグ、見に行こうかなー。

0 件のコメント: