2007年7月11日水曜日

美容院!

こんばんはー!!
今仕事から帰ってきました。

今日は1日雨でお客様の足もなかなかで
一日が長く感じられましたね。。

この時期はお祭りなどで人ごみは凄いんですが
なかなかお店自体はお暇でございますわ。。

今日Hanaは久しぶりに
お店に行く前に美容院セットして貰いましたよー!!

やっぱりね!!

たまにしてもらうとすごく気分が変わって
嬉しいものですね。
テンションもあがりますよー!!!

たまには!いいかなーって思います。
いつも自分でやってるし。

あー、今日は眠いやたら眠いので
この辺でお風呂に入って就寝させて
もらおうかしらー!!

おやすでごじゃります。。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Hello. This post is likeable, and your blog is very interesting, congratulations :-). I will add in my blogroll =). If possible gives a last there on my blog, it is about the Monitor de LCD, I hope you enjoy. The address is http://monitor-de-lcd.blogspot.com. A hug.

匿名 さんのコメント...

関西の夜(ホステス・コンパニオン・フロアレディ・ドライバー・ホールスタッフ・ボーイ・黒服・ホスト)のバイト情報満載!
大阪の夜 キャバクラ夜遊び
大阪ミナミキャバクラ遊び
関西キャバクラ夜遊び 大阪京都神戸
大阪京都神戸キャバクラ求人アルバイト bsl
大阪キャバクラ求人
関西(大阪,キタ,ミナミ,京都,神戸)水商売キャバクラ求人